FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
Low Back
2014-06-18 Wed 22:39
どおも、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!

worldcupはじまったねー!
日本負けちゃったけど(笑)

まーコートジボワールつえーからねー(´Д`;)

負けちゃったもんはしゃーないから次だよね次!

楽しみだしー!リアルタイムで見れないけど(笑)

てかー、なんかのニュースで見たんだけどー、、、
渋谷のスクランブル交差点ではしゃいでたらしーね、なんか!

勝ってたらいいんだけどさー、負けてんのに祭りってなんだよなーまじで!

交差点ふさいで笑顔でハイファイブとか!

まじ騒ぎたいだけじゃんよ(笑)

worldcupとか関係ないじゃん(笑)

ただ騒ぎたいだけ、、、

現地でやってる選手とかにも失礼じゃね?負けてんのにさー

こーゆーやつらほんとだせーし!

って個人的に思ったんで書いてみた(笑)


ちゅーことで、こないだの週末は今off season初めのINDOOR CAMPでSNOVA新横浜行ってきたぞと!

まじSNOVA新横浜は練習になるからねー!
反復練習できまくりだし、集中して滑れるし、ハイクアップすれば体力もつくし!
活用しない手はないねー!

今回もみんな貪欲にがんばってたねー!
こっちも刺激もらえるしーがんばろーって思う!

このCAMPではーINDRESのphotographerの樹が写真とってくれるんでーそこんとこも楽しみにしてくれればと♪
なかなか本格的な写真とか撮ってもらう機会とかないと思うし、CAMPに参加してくれれば無料でくれるしね!
すげーかっけー写真撮ってくれるんでまじありがたい!オレも楽しみだし(笑)

つぎは8月10日にやるんでcheckよろー!
1




んでー、オレも今回ひさびさに滑ったんだけどー、めっちゃ腰痛めた(´Д`;)
コケたりしてないんだけどねー(笑)

はんぱなく痛いってゆー(´Д`;)

たぶんねーあれが原因だと思うんだよなー(笑)

一ヶ月くらい前のー最後の撮影!
このlinkのinstagramの動画見れるかなー??

instagram
ログからの飛び降りてきなlocationで撮影しててー板を横にできるんじゃねーか?と思ってトライしたらー

見事に引っかかって5、6m下に腰から落ちたんだよね(´Д`;)

まじ痛かったし、息も止まってやばかったけどーそんときは体も動いたしその後も撮影続けてたんだけどねー(笑)

たしかに腰に違和感あったんだよなー、、、

それから数日は痛かったんだけどー日常生活には支障ないかんじでそのうち痛みもとれてー、

んでCAMP当日、ひさびさだから抑え目にすべろーって思って2、3本滑って違和感でた(´Д`;)

腰がへんだなーって(´Д`;)

んでー滑り終わったらーもう痛くてやばかった(´Д`;)

寝たら痛み引くかと思ったけどー引かねーし!

今日が一番いてーし!

車から降りる時くそいてーし!

ヘルニアなんかなー(´Д`;)

まじ萎える(´Д`;)

まーもうちょい様子見て痛み引かなかったら病院いってみよ!

はやく治ってくれよー(笑)



んでー腰いたいんでYouTube貼ってみる(笑)
ONLY YOU/JASMINE

これちょっと前によく聴いてたやつ!
オレJASMINEけっこー好きなんだよね(笑)

有名じゃないけどーいいかんじ!

んでこの曲はー原曲じゃなくてアレンジされてんだよねー!

このアレンジがまたいいんだよね!

センスいいかんじ!

やっぱセンス大事だねー!
スポンサーサイト
別窓 snow コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
june
2014-06-08 Sun 22:38
どおもお、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!!!!!

こないだまでくそ暑かったのにーさいきんめっちゃ雨!

雨ふりすぎてーいつも通る橋の川がまじヤバめ!

あふれるんじゃねーかぐらいの水量だし(笑)

にしても降りすぎだーね(´Д`;)

洗車できんわー(笑)


ちゅーことで来週末の15日コレあるよー!

1

ついにきたねーこの季節が(笑)

オフに入ってからまだ一回も行ってないんだけどーそろそろ行くぞと!

このoffもSNOVA新横浜でぐいぐいSKILL上げたいねー!

今年も毎月一回かますんできょーみある人は参加してやってください!
かっこよく滑る手助けができればって思ってるんで!

オレも勝手に練習しちゃってたらすんません(笑)



このcampもそーだけど、今年もがっちり滑りたいねー!

ほんと練習になるし!

上手いやつもたくさんいるし!

ちょっと滑れなかった分、そろそろ滑りたいモチベーション高まってきたんでーやったるぞと(笑)



ちゅーことで久々のYouTube貼り付けseries!

さいきんの古山のお気に入りのやつ!

またまたちょっと古いんだけどねー(笑)

Jay-Z/ Empire State Of Mind


ほんとはAlicia KeysがサビやってんだけどーこのLIVEの時は忙しかったらしくBridget Kellyが代役なんだけどー、いいね!

Aliciaのほうが渋い感じだけどーこっちもいい!

てかーJay-Zやっぱかっけーわ!

これ聴くたびにNY行ってみたくなる(笑)
別窓 life コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。