FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
step by step
2015-02-10 Tue 23:01
どおおもおお、古い山と書いてコヤマリュウイチです!!

最近のオレの中の流行りはー長風呂汗だくからのーみかん(笑)

またみかん食べ過ぎで手が黄色くなってきた気がする(笑)

でもさーめっちゃ汗かいたあとのみかんってばくそうまいんよねまじで!

今日は2個で抑えよう、、、って思ってもーいつの間にか5個食ってる(笑)

止まんねーわーみかんってば!




まあそんなことは置いておいてー

こないだまたまた行ってきたぞとINDRESの撮影にー!

こないだはなんだかんだで糸魚川(笑)
250キロあった(笑)

アイテムてきにけっこーイージーかと思ってたら、、、

ぜんぜんあかんかったしー(´Д`;)

ほんとむついねー。

オレてきに、ストリート撮影のときはそのアイテムごとに最低2カットは残したいんだよね。

まず、シンプルな技で確実にそのロケーションで画を残す。

残ったらトリックの難易度上げてそのアイテムでできそうな限界の技にトライしたり、もっと自分の納得いくカットが残るよーな技をやったり、、、ってかんじでいつも考えてる。

でもねーそれがなかなかうまくいかねーんだよね。
ほんと腹立つ。
しっかり決められない自分に。

こんだけやってきたんだから、もっとちゃんと決めなきゃだし。
いままでやってきたのってなんなの??って思ったりして。

こないだの撮影がそれ。

なにげにオレ、いままで撮影で1カットも残んなかった時ってなんだよね、じつは。

でも、こないだは残んなかった。

撮影できる日が限られてる分、ぜったい1カットは残すって決めていままでやってきたんだけどーほんと悔しかったなー。

悔しーうえに情けないし。

めっちゃむついアイテムならしょーがないってなるけどなあ。

ほんとうまくいかないなー。

ちょーしいい時は一発でイメージ通りにいったりするのに。

奥が深いねー何事も。

まだまだオレは浅い、、、



もっと深くいきたいね!

これだからスノーボードは楽しいわ!

帰りの運転で何回もイメージしてた。どーやったらメイクれたのかって。

そしたら250キロがすぐだった(笑)

こんだけハマれるもんもなかなかないね、オレにとって。

つぎはぜったいにって思う!

まだやれるだろーオレ!

つぎは残すぞっていいきかせてーイメトレでもしとく(笑)


ってゆー愚痴てきなブログを書いてみました(笑)さーせん(笑)
スポンサーサイト
別窓 snow コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<okamoto keiji 古い山と書いてコヤマです shooting>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。